2012年12月06日

12月5日。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        お日様が眩しい〜〜〜。久方ぶりのいいお天気です。

        如何お過ごしですか?

        昨日は12月5日。

        長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の誕生日でした。





        32歳。

        あれから32年か〜。

        あっちゅう間でしたね。

        [弟子さんご夫妻]から、シャンパンも頂いた。






        [馬券]も当たらないのに、

        シャンパンを頂いて良い物なのだろうか?

        いいな〜、シャンパンは。

        何時でも、何処でも、誰とでも、そして、一人でも。

        締めには、お嫁様のケ〜キも頂きました。





        [ラム酒]が入った、大人のケ〜キ。

        夜中でも、もたれない。

        美味しい、楽しい一夜でした。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

        お日様が、サンサンと輝く、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝はちょこっと、風邪気味でお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。

        でした。

  


Posted by 亀○で酒。 at 08:25Comments(0)お祝い。