2012年12月08日

毒、毒ですら。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        結構明るい[曇天]ですが、

        廊下に出たら、息が初めて[白く]凍りました。

        サブインだろうな〜〜。

        如何お過ごしですか?

        昨日の[地震]、大きかったですね〜〜、

        [3.11]の[悪夢]が蘇りましたね。

        久しぶりの[携帯警報]が河童さんじゅうに響き渡りました。

        お客さん全員の[警報]が鳴るんだから、

        [地震]より[警報]に驚いていると、

        ユラユラと大きく、長く揺れました。

        郡山は[震度4]とか言ってましたが、

        [震度5]の震源地近くは大変だったろうな〜〜。

        先日と言っても、もう先月になってしまいますが、

        [弟子の妻さん]が、ニヤニヤと、

        [亀○さん〜〜、毒、毒を持ってきましたぜ]と、

        分厚いサンドイッチを持ってきた。





        [ホッホ〜、これは分厚い]。

        [毒と言えば毒ですが、生唾もんですな]。

        ちょと、サンドイッチの[パン]が死んでますけど、

        大丈夫だろうね〜〜。

        しかも、最近流行の[店内調理]。

        [品質&安全管理]は[店内]より、

        [工場]ほうが確かなような気もしますがね。

        それにしても[分厚いカツサンド]ですね。

        [肉は厚い方がいい・ゲ〜テ]の言う通りですね。

        その四日後、また[毒]を持ってきた。





       これも美味しそうだが、

       僕の頭を越えて、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君に行ってしまった。

       僕的には[セ〜フ]。だったんだげんちょ、

       これだけで許してくれる、[弟子の妻さん]ではない。












        [弟子の妻さん]はロ〜ソンが好きなんだね。

        どちらも美味しかったけれど、

        僕的には[ホタテ]はおにぎりに、似合わないな〜〜。

        他のお客様が、焼き鳥を食べている中、

        黙々と[おにぎり]を食べている僕って、一体何〜?

        [弟子の妻さん]の[周辺巨大化計画]はまだまだ進むのかな?

        では又来週。

        独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○が、

        お日様が燦々と輝いて来た、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝は右肩が痛くて、痛くて、

        涙顔でお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:45Comments(0)