2012年12月10日

雪だ、雪。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        昨日からの[白銀の世界]です。

        お日様も顔を出して、明るい、とても明るい

        輝いているグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオです。

        如何お過ごしですか?





        昨日は[磐梯熱海温泉]に[湯治の日]。

        真っ白な[白銀の世界]を車は[熱海・熱海]と進みます。

        遅い車が、チェ〜ンを付けて、

        ノロノロと進みますが、

        その脇をスタッドレスの地元の車が、

        スルスルと駆け抜けていきます。

        チェ〜ンの車は、[練馬]ナンバ〜です。

        スタッドレスは、凄い。



熱海に入ると[雪]の量が半端じゃない。

が、道路は[除雪]してあります。

[生活道路]は[除雪]してありますが、

[国道]は[除雪]していない。

交通量のせいかな。

磐梯熱海温泉からこちらに来る、

車は真っ白に雪を積んで運んでいます。

温泉客も朝起きて[ビックリ]ですかね。








        温泉の玄関前の植栽。

        郡山と違って半端無いでしょ。

        湯船から見る[雪景色]も最高でしたよ。

        いいな〜〜、日本は[四季]があって。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

        お日様がガンガンと照ってきた、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も風邪気味で、咳が止まらずに、

        寝ようか、起きようか、悩んで、

        お送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。

        でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:25Comments(0)お酒