2012年12月14日

ボルド〜&メドック。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオも、

        [曇天]です。昨日に比べれば明るいかな。

        風音もしないし、暖かくなるのかな。

        如何お過ごしですか?

        先日と言っても、先月になるが、突然[ワイン]を呑みたくなった。

        恵子さんに買い置きのワインを出してもらった。

        買い置きと言っても、たった二本しかないので、

        選択肢は簡単に思えた。





        まずは[ボルド〜]。

        そして[メドック]。





        何が何だかわからない。

        たった二本しかないのに選べない。

        じゃぁ、両方呑んで、飲み比べをする事にした。

        あれ?ワインの、おつまみがないじゃん。

        [弟子さん]に[弟子さんの妻]の居所を聞いた。

        駅前にいるらしい。

        じゃぁ、ファミマでプレミアムフライドチキンを

        買ってきておくれでないかいと、懇願した。

        来たよ、来ましたプレミアムが。





        ケンタの営業時間を考えると、

        24時間チキンを食べられるのはコンビニだね。

        で、ワインはどうした。

        僕的には[メドック]が美味しかったかな〜。

        濃いワインは久方ぶりだったな〜。

        美味しいワイン、また呑みたいな〜。

        最近、花春の[熱燗]ばかり。

        それはそれで、美味しいんだげんちょない。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

        おお〜、お日様が顔を出してきた、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:35Comments(0)ワイン