2013年01月05日

マルちゃん。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        [朝焼け]が綺麗だったですね。

        あまりの美しさに、サブサを忘れて、見とれてしまいました。

        サブイから空気が澄んで、お日様が綺麗だったんだろうな〜。

        いかがお過ごしですか?





        年末に非常食を買いに出た。

        僕とすれば

        [札幌スパイシ〜ス〜プカレ〜ワンタン]が欲しかったのだが、

        [坦々ス〜プワンタン]しかなかった。

        ショック。

        年末で、ネットを探す暇がない。

        諦めて帰ってきたのだが、

        これ又美味しい。





        [カレ〜ワンタン]に比べれば、

        辛さ控えめ。物足りない感じがしたが、

        非常食としては、これはこれで、いいんじゃないかい?

        お正月が開けたら、ネットをまさぐって見ますか。

        お、きょうはもう〜土曜日だ。

        正月のボケから、目を覚まさねば。

        では又来週。

        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

        お日様の人肌が嬉しい、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:55Comments(0)昼食。