2013年01月07日

柿の種。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

         独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

         今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

         [曇天]です。

         分厚い白い雲と黒い雲が空を覆い、

         その白い雲の中から、お日様がぼんやりと輝いています。

         風もないし、気温もそんなには低くないようです。

         てが、スト〜ヴの前にへばりついている僕が居ます。

         如何お過ごしですか?

         去年の最終日にとある女性から[柿の種]を頂いた。





         良くある変種の[柿の種]かと思った。

         だって見た事がなかったんだもん。

         と、よく見ると、見た事がある[図案]である。

         これって[浪花屋?]

         僕の大好きな[浪花屋?]。

         ちゃんと左上に[浪花屋]の文字が入っているジャン。

         文字どころじゃない。

         この懐かしい、日本の原風景のイラストは、

         紛れもない[浪花屋]ジャン。

         柿の種がチ〜ズに。

         ピ〜ナッツがア〜モンドに変わって居る。

         食べたら美味しい。美味しいのだが、

         いかんせんカロリ〜が高い。

         この一袋で500キロカロリ〜を越えている。

         ポリポリ美味しいと食べていると、

         チャルメラ一袋よりカロリ〜が高いのじゃ。

         ちょっと考えちゃう。

         まぁいいっか。

         では又明日。

         独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

         [曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

         今朝は風邪気味で、鼻詰まりしながら、

         お送り致しました。

         バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:25Comments(0)お土産。