2013年01月16日

初マイセン。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        いいお天気です。

        今朝の[朝焼け]はピンクでとても綺麗でした。

        昨日の[大雪]は大変でしたね。

        あれ?一昨日か。

        一昨日の[大雪]の[名残]で昨日が大変だったのか。

        今朝もサブイから、昨日溶けた雪が凍ってきょうも大変だろうな〜。

        如何お過ごしですか?

        先週、KMさんが東京出張から帰ってこられた。

        [はいこれ]って、

        今年お初の[マイセン]のカツサンドを頂いた。





        この中身を見る前に、




        [マイセン]の商標を見ただけで心がほころぶ。

        美味しいよね〜。

        酒の肴と言うよりも、酒の箸休めという感じが好きかな。

        そうだよね。これを半分に切って、

        目の前に山盛りだったら、幸せだろうな。

        お初[マイセン]。

        美味しかった。

        ありがとうございますだ。KMさん。

        さぁ、きょうは、お初[新星病院]だ。

        道は凍っているし、遅刻しないように出かけないと。

        その報告は又明日。

        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

        あれ〜、お日様が陰ってきたよ〜。

        道が溶けないじゃん。

        道が溶けるんじゃなくて、

        道の上の雪が溶けるんでした。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:20Comments(0)お土産。