2013年01月28日

氷下魚。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        さっきまで[曇天]でしたが、

        いまは、お日様がニコニコと顔を出しています。

        いかがお過ごしですか。

        先日、[安積町の明○さん]の旦那が顔を出してくれました。

        あ、そうだ、そう言えば、札幌に出張って行っていたな〜。

        [亀○さん、これ]って、ズッシリと重い紙袋を差し出した。

        そうだ、そうだ、[氷下魚(こまい)]の話をしてたっけ。/span>




        ホッホ〜、これはこれは、

        美味しそうな[氷下魚]だ。

        早速恵子様に焼いて頂いた。





        ほっくりと、柔らかくて、肉厚の[氷下魚]だ。

        久しぶりだな〜。

        そしてこれも、と





        北海道限定お土産[じゃがぴりか]だ。

        これも美味しい。

        つまみ出すと、止まらない、美味しさだ。

        さくら通りに住みながら、

        北海道限定お土産が、味える幸せ。

        ありがとうございますだ。

        [安積町の明○]の[旦那様]。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、

        お庭はカチンカチンに凍っていますが、

        お日様が顔をニコニコと出してきた、

        幸せなグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:40Comments(0)お土産。