2013年01月30日

凄麺。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者アレクサンドリア亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオも

        [曇天・曇天・天曇曇]の[曇天]です。

        今朝も風の音が強かったが、今はもう止んでしまった。

        あれだけの風なら、

        溶け始めた雪が又氷に変えてしまうんだろうな〜。

        きょうも郡山中で[トロトロ運転]かな。

        如何お過ごしですか?

        きょうも[インスタントネタ]です。

        先日、河童さんの[ガス工事]で、

        河童さんに帰るに帰れなかった時に、

        [ヨ〜ダ茜]に[カワチ]に連れて行ってもらった。

        そこで見かけたのが、[ヤマダイ]のカップ麺。

        私は[ヤマダイ]の名前は知らなかった。

        その見知らぬカップ麺には[ニュ〜タッチ]と書かれていた。

        ああ〜[ニュ〜タッチ]ねぇ。

        [ニュ〜タッチ]=[ヤマダイ]の相関関係を知らなかった。

        [ニュ〜タッチ]なら[ニュ〜タッチ]でいいんじゃないの

        なんで[ヤマダイ]なんだろう〜。

        [カップヌ〜ドル]は知っているけど[NISSIN]は知らない。

        そう言う世界か。

        [ヤマダイ]の見知らぬ名前にも惹かれたのだが、

        173円と言う見知らぬカップ麺の値段の高さにも惹かれた。

        それともともと[酸辣湯]と[坦々麺]に目がない。





        [凄麺Slim]。

        [りんごのお酢で仕上げた]。

        カロリ〜も[203カロリ〜]って低い。





        こちらも美味しそう。

        てが、ここまで引っ張ってきて、

        ス〜プは両方ともちょっとね。

        でも驚かされたのが、[凄麺]。





        この[麺]は美味しい。

        インスタントらしくない。

        これでス〜プが美味しかったらな〜。

        昨日の[NISSI]の[酸辣湯]は美味しかった。

        [NISSIN]の[ス〜プ]と[ヤマダイ]の[凄麺]が

        合体したらな〜〜。

        と言いながら、今朝も[マルちゃん]の

        [坦々ス〜プ・ワンタン]を食べている、

        アレクサンドリア亀○でした。

        では又明日。

        資産家夫妻殺人事件のニュ〜スを見ながら、

        お金は無いと寂しいが、

        ありすぎると殺されるんだな〜〜と

        しみじみ[資産家]でなくて良かった。と、

        思いました。まる。

        独りぼっちの無言生活者アレクサンドリア亀○が、

        あれ?気温が下がってきたかな。

        今日も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:50Comments(0)コンビニ