2013年02月19日

[生もみじ]。

燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        [曇天]です。と、

        遮光カ〜テンを明けたら、粉雪が舞っています。

        どうりでサブイ筈でアリンス。

        如何お過ごしですか?

        一体私は何時間寝ていたのだろうか。

        日曜と月曜。

        トイレと食事の合間に本を読んで、

        気がつくと[爆睡]。

        咳も収まり、鼻水も止まってきたような気がするが、

        起きたばっかりの症状でしょうか。

        風邪が酷くなる前の金曜日。

        久方ぶりにNさんが、河童さんに顔を出してくれた。

        中国地方の会社と合併。

        最近京阪神の出張が多い。

        今回のお土産も[広島]は[厳島神社]のお土産だ。





        [生もみじ]。

        [もみじ]に[生]があるとは知らなんだ。





        [こし餡・抹茶に粒餡]。

        僕は[粒餡]を頂いた。





        出ました[分厚い・生もみじ]が。

        [生地]の下に[求肥]でくるまれた[粒餡]が。

        さくら通りに住みながら広島の生菓子を頂ける幸せ。

        ありがとうございます。Nさん。

        また今度[くさや]食べましょうね。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○が、

        粉雪が舞い降る、グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        きょうも[風邪]で本領が発揮できなくて、

        悶々とお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。

        でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:30Comments(0)お土産。