2013年03月05日

[雛あられ]。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        穏やかな春の日差しに包まれています。

        昨日は暖かかったな〜。

        いっぺんに[春]に衣替え。

        きのうお出でになったお客様も、

        [もう冬タイヤは脱いでいいですかね〜]と聞かれましたが、

        イヤイヤ、この[春風]にだまされてはいけません。

        毎年、ほっとした瞬間に、

        ドバ〜っと[春雪]が襲ってくるのだから。

        いつぞやは、満開の[滝桜]に雪が覆い被さり、

        [なにこれ珍百景]になったときがありましたね。

        いかがお過ごしですか。

        きのうは[河童の女王様]ご夫妻がやってきました。

        アンパンマンの[雛あられ]をもって。





        へぇ〜、こんな処にも進出してるんだ〜。

        そう言えば、東京の老舗の煎餅屋さんも、

        バレンタインやホワイトデ〜特集やってるモンな。

        一億聡[尻馬]か。

        この[雛あられ]と一緒に、

        沢山のお菓子を頂いたが、

        私の大好きな[ごまひとひら]も入っていた。





        ふんわりと美味しいお菓子だ。

        お酒の肴に[お菓子]もありかな。ポリポリ。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、

        ほんわかとした日差しの、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:33Comments(0)お土産。