2013年03月06日

もみじ饅頭。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        遮光カ〜テンから、お日様が溢れていました。

        いいお天気ですね。

        心がほのぼのとしてしまう。

        今日も暖かくて、

        明日からは急激に暖かくなるようですね。

        いいな〜〜、春って。

        如何お過ごしですか?

        [安積町の明○さん]がやってきた。

        あれ?旦那は?

        [忙しくて来れないの。でも、これ]って、

        旦那の広島土産を持ってきてくれた。





        [錦もみじ]。




        [ワァ〜、もみじ饅頭の詰め合わせだ]

        先日も[もみじ饅頭]を頂いたが、

        これとは違う。

        こんなに種類があるんだ。と、僕が選んだのは、





        [餅]のもみじ饅頭。

        これは初めて、と

        食べてみたら、[餅]は[求肥]でした。

        お饅頭も色々あるんだね。

        さくら通りに住みながら、広島の銘菓を頂ける幸せ。

        [安積町の明○さん]、ありがとうね。

        旦那様にも宜しく。

        今日は[何にもない日]。

        九時過ぎまで惰眠を貪ってしまった。

        いいよね。こういう日があっても。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、

        お日様が暑い、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。

  


Posted by 亀○で酒。 at 10:10Comments(0)お土産。