2013年04月26日

感謝、感謝。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        [曇天]。

        でも気温は高そうなので、過ごしやすいかな〜。

        あれ?午後から[弱雨]だし、

        明日は気温が低い。

        何時になったら、気持ちのいい[春]がやって来るのだろうか?

        昨日は[三春町]の[真照寺]の住職が遊びに来た。

        郡山に出てくるのは半年ぶりとか。

        郡山の[夜の街]が大好きな住職なのに、

        どうした事かい?と聞いたら、

        [出掛ける機会がなくて]と嘯いていた。

        以前なら[機会が無く]ても、遊びに来ていたのに。

        年かな〜。

        ところで、[水芭蕉]は?と聞いたら、

        [桜の前です]と、きっぱりと言われてしまった。

        そうなんです。

        三春の[真照寺]は街中で[水芭蕉]が楽しめる、

        [名刹]なのです。

        てっきり[桜の後]かと思って居たのに。

        こっちも、年かな〜。

        如何お過ごしですか?





        [ヨ〜ダ茜]が、群馬の[アウトレット]で、

                この[フォ〜]と





                この[春雨]を買ってきてくれた。

        ありがたや、ありがたや。

        郡山では見かけない[商品]だ。

        [ネット]でも知らなかった。

        なにが[ありがたい]かって。

        このカロリ〜。

        一食が[50カロリ〜]近辺。

        チャルメラが[440カロリ〜]だから、

        いかにカロリ〜が低いか。

        しかも25食と30食。

        毎日食べても55日間も食いしのげる。

        これで、北朝鮮のミサイルも怖くない。

        [冗談は良子さん]で、

        今朝一食[海鮮白湯ス〜プ]を食べてみた。

        野菜に蟹蒲鉾も入っていて、

        中々[美味]。

        [ヨ〜ダ茜]に感謝したいが、

        ジュリアン亀○は、一緒にアウトレットに行きたかったよ〜。

        置いてきぼりは、嫌DA〜〜。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

        曇天で、真っ白なお空の、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:30Comments(0)