2013年04月30日

石筵ふれあい牧場。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        
        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオも、

        [どんより]。

        GWのお天気じゃないよな〜。

        昨日は午前中は良かった。

        午後は[曇天]。

        どこが?

        熱海の奥座敷。

        [石筵ふれあい牧場]。

        [石]の[筵(むしろ)]。

        [開拓部落]。

        その名の通り、安達太良の噴火の石がゴ〜ロゴロ。

        [開拓]は大変だったんだろうな〜。

        そのどん詰まりに[牧場]がある。

        出発が遅れ、

        [牧場]に着いたのが、お昼前。

        車車。人に人。

        GWに海外にも国内旅行にも行かれない、

        [貧乏人]が引きめしあっていた。

        牧場に着いて、

        広い空間が見えると、

        直ぐに走り出す[孫娘]が居る。





        [石筵]は[春の名残]。

        最後の櫻が[満開]。

        孫娘が[気が触れても]しょうがない。

        二番目の[孫娘]はココで[自転車]を覚えた。





        ところが、この[ゴンネズ孫娘]。

        自分の気に入った[自転車]が、あかないと乗ろうとしない。

        もの凄い人たちが順番を待っている。

        そんな事お構いなしに、乗れもしないのに乗ろうとする、

        無謀な[三番孫]。





        [自転車]を漕げもしないのに、

        後ろから支える、母の手が邪魔だと大騒ぎ。

        親は大変だな〜。

        楽しかった[石筵ふれあい牧場]だったが、

        [喫煙所]あり過ぎ。

        [喫煙所]が存在するだけで不愉快なのに、

        傍若無人にどこでも[たばこ]を吸う、

        老若男女も多数居た。

        [牧場]全部を禁煙にすればいいのに。

        [民度]が低いんだない。

        二日遊んで、今週は仕事。

        その後又日月と連休だ。

        読みたい本がない。

        ちょっと、寂しい。

        では又明日。

        海外にも国内旅行にも行けない、

        貧しい、独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

        [曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:52Comments(0)