2013年05月01日

四国・中国。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者イボンヌ亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        ドンヨリ曇り空。

        お日様はどこかと空を見上げましたが、

        [分厚い白い雲]に覆われ、何処にあるのか解りません。

        風薫る五月なのにな〜〜。

        昨日もサブかった。

        四月の末の気温では無いよな〜。

        [弟子さん]や[河童の女王様ご夫妻]も、

        美味しそうに[熱燗]飲んでいたよな〜。

        僕も[熱燗]とも思いましたが、

        過去を引きずったら、五月は来ないと、

        昨夜は[うりずん]を楽しみました。

        あれ?今年の冬は[うりずん]のお湯割りは、

        飲まなかったな〜。

        [花春]の[熱燗]が美味しかったからね。

        如何お過ごしですか?

        先週、世界を股に掛けるキャリアウ〜マン、

        [三○のSKさん♀]が、[四国]から帰ってきた。

        [三○のSKさん♂]から、

       [名古屋・九州限定]と聞いていたのだが、

        [名古屋〜九州限定]だったのね。





        お土産は[さぬきうろん]。

        これだけでは驚かない。

        処が処が、ギッチョンチョン。

        以前、暇に任せて、[ネット遊覧]していた時に、

        この[うどん本陣山田屋]を見つけていた。

        なんだ〜、この店の広さは。

        と驚いていたのだ。

        是非ネットで[うどん本陣山田屋]をググって欲しい。

        [はい、これも]と頂いたのが、[柿の種]。





        [高知産]の[柚パウダ〜]の[柿の種]だ。

        あれ?何か忘れていない?

        そうだ、そうだよ、ギッチョンチョン。

        [三○のSKさん♀]の旦那様の

        [広島土産]をご披露するのを忘れていた。

        頂き放しだった。





































        面白いね〜〜。

        郡山に居ながら、

        中国・四国の味を味わえる幸せ。

        [三○のSKさん♀]ご夫妻。

        ありがとう、ごじゃりこ。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者イボンヌ亀○が、

        [曇天]の五月としては寂しい、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:59Comments(0)お土産。