2013年05月07日

キリン熟撰さん。

燗晩は。遅ようございます。お元気ですか?

         独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

         たっぷしと遅くなってしまった。

         朝何時もと同じ時間にこの[365]を書き始めたのですが、

         パソコンが言う事を聞かない。

         [連休呆け]かな〜。

         パソコンが駄目なら[iPad]で、

         更新してみようと相成ったのでございますが、

         処が処が、ギッチョンチョン。

         パソコンになれた身には、チビっと辛いのね〜。

         何だ神田の明神様。

         刻々と迫る、病院の予約時間に、

         あ、こりゃ駄目だ。

         と、パソコンを放り投げ、

         連休明けのバカ混みの病院に出掛けて来ました。

         [二時間待ちの三分診療]とは良く言ったもの。

         病院滞在時間実に5時間。

         殆どゲ〜ムしっぱなし。

         チカレタビ〜〜。

         如何お過ごしですか?

         如何でしたか、[十連休]。

         長かったですね。

         日本人は[農耕民族]。

         休んでなんかいられない。

         [盆と正月]でいいんでないかい。

         その連休のさなか、

         [キリン熟撰さん]が、大阪から帰って来た。

         大変だね。

         サラリ〜マンは。

         何故か[大阪土産]が[仙台土産]。





         しかも[キリンの工場専用お土産]。




         不思議な事に、このプリッツ。

         [ス〜パ〜ドライ]でも美味しいのね。

         美味しいものは、何でも美味しいんだね。

         以前、恵比寿の工場からお土産買ってきた人(特に名を秘す)が、

         [体調]崩した人が居たっけ。

         買って来た人が[体調]崩しただけで、

         [食べた人達]は何でもないから、それはそれでありだね。

         [キリン熟撰さん]、ありがとうございます。

         今度逢えるのは[盆か正月]だね。

         さすが、日本人。

         サラリ〜マンの鏡。

         では又明日。

         明日はパソコンの調子がいいといいな〜。

         [レイア華梨ちゃん]が帰って来たので、

         独りぼっちでもないし、

         無言生活者でもないジュリアン亀○が、

         なんと肌寒い、

         グランドステ〜ジ八幡坂第1[非公開]スタジオから、

         久しぶりにお送り致しました。

         バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 15:55Comments(0)お土産。