2013年05月10日

遅くなっちまっただ。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ニャンニャン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

        [あったか]。

        風も吹いては居ますが、[風薫る]風。

        [緑]を求めて、[那須]の[深山]に出掛けてみたくなります。

        如何お過ごしですか?

        5月5日の[子供の日](老夫婦置き去りの日)に、

        今年最後の[桜]を探しに[会津路]を旅してきた。

        [溜息]が出る[満開]の[桜]を[堪能]してきたが、

        では、もっと山深い[会津]に入り込めば、

        今年最後の最後の[桜]をと、

        欲に目が眩んで6日も出掛けて来ました。





        [桜]は遅かったげんちょ、

        そこは[カタクリ]の群生地だった。

        山一面、[カタクリ][カタクリ][カタクリ]。

        へ〜、こんな[桃源郷]もあるんだと、

        暫し[呆然]。

        山一面も二面も連なっているんだもん。

        来年が楽しみだな。

        降りてきてから[蕎麦]を頂いた。

        会津は何処行っても、[蕎麦][蕎麦][蕎麦]。

        [蕎麦粉]の産地だからと言って、

        [蕎麦]が美味しいというわけではない。

        [舞茸]の天麩羅。





        に、[ニシンの山椒漬け]。




        まぁ[舞茸]の天然物は期待してはいない。

        [ニシンの山椒漬け]くらいは、郡山より美味しくあって欲しい。

        浅漬けで、これが[山椒漬け]?

        もちっと、勉強して欲しいな。

        折角来た客を、ガッカリさせる事はないでしょうに。

        きょうもパソコンがイマイチ。

        買い直さなければならないのだろうか。

        当分このブログも、午後更新が続く。

        朝一番の方、済みませんね。

        では又明日の午後。

        独りぼっちの無言生活者ニャンニャン亀○が、

        一気に暑くなってきた、

        グランドステ〜ジ八幡坂第1[非公開]スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:25Comments(0)お酒