2013年05月15日

南蛮えび煎餅。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者クラウディア亀○です。

        きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第一[非公開]スタジオは、

        [暑い]ですね。

        春が来たかと思えば、夏ですもんね。

        今年の[夏]は[冷夏]かな。

        如何お過ごしですか?

        今まで熱いお茶を飲んでいたのに、

        今は冷たいウ〜ロン茶だもんね。

        今朝起きた時も[曇天]で、

        薄ら寒かった。

        寒い?っと、百葉箱の[温度計]を見たら[18°]。

        寒くないジャン。

        買い置きのカップス〜プも後残り二個。

        暑くなったら飲まなくなるな〜と、

        薄ら寒くない部屋でカップス〜プを飲んでしまった。

        いいな〜[サ〜モンとほうれん草のクリ〜ムパスタ]。

        暑くなったら、何を飲んだらいいのだろう。

        先日GWに[キリン熟撰さん]が帰って来た事は報告した。

        その時に頂いた[南蛮えび煎餅]を報告し忘れた。





        以前[白海老]の[煎餅]を頂いたっけ。

        [海老煎]と言うと、東海地方を思い出すのだが、

        世間知らずの僕を公表して居るようなものだな。





        OH~~派手ピ〜。

        赤字に金色だと[中国]を思い出すのは、

        世間知らずの僕だけだろうか。

        でも日本の色合いではないな〜。

        封を切ってみると、

        東海地方の[海老煎]と様相が違う。





        う〜〜、旨い。

        日本海側の[蟹]の香りがしない[海老]の香りだ。

        郡山に居て、日本海の美味しさを味わえる幸せ。

        あれ?[キリン熟撰さん]は、

        [大阪]に行ったんでなかったのかしらん。

        まぁ、いいっか。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者クラウディア亀○が、

        表は暑いが、中はヒンヤリとしている、

        グランドステ〜ジ八幡坂第一[非公開]スタジオから、

        きょうも元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 16:20Comments(0)お土産。