2013年05月21日

近畿限定[プリッツ]。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

     独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○です。

     きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第一[非公開]スタジオは、

     [春]を通り越して[初夏]になってしまいました。

     今朝方の[亀田ノルマンディ〜地方]は風が強くて[曇天]。

     昨日天気予報で見た[快晴]&[25°]には、

     ほど遠いお天気じゃぁ、

     あ〜りませんかと[独り合点]していた。

     [定期点検リハビリ]を終えて、病院を出ると、

     そこは[初夏]だった。

     なんで私は[長袖]を着てきたのと、

     当たらない[天気予報]を信じれば良かったと後悔した。

     如何お過ごしですか?

     先週[三○のSKさん♀]がやって来た。

     [またこれ]って、恵子様にお土産袋を手渡した。

     恵子様から伝言ゲ〜ムの様にお土産袋は私の処まで流れてきた。

     [なんにも、そんなに、何時も何時も]と私の顔は、

     遠慮無しにお土産袋の中に入っていた。





     ちっちゃな[プリッツ]。

     見た事ないし。





    [近畿限定]では見た事無いのは当然。

    しかも[キャラメル風味]だしぃ。

    ここで笑っちゃう。何が?

    [プリッツ]を食べると、[グリコのキャラメル]なのだ。

    食感は[プリッツ]、味は[グリコキャラメル]。

    食べ始めると止まらないのだ。

    それからもう一つ頂いたのは[復刻版・ビスコ]。





    [懐かしいね]。

    [グリコ]の語源は[グリコ〜ゲン]からと聞いていたが、

    [ビスコ]の語源はなんだろう。

    イタリアの焼き菓子かな。

    さくら通りに住みながら、

    [近畿限定キャラメル風味]を味わえる幸せ。

    ありがとうございますだ[三○のSKさん♀]。

    さぁ、きょうもガンバぺっが。

    では又明日。

    独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○が、

    [初夏]に傾いた、

    グランドステ〜ジ八幡坂第一[非公開]スタジオから、

    きょうも元気にお送り致しました。

    バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 15:15Comments(0)お土産。