2013年05月22日

大阪土産。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

        きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第一[非公開]スタジオも、

        いいお天気です。[初夏]です。[初夏]なんです。

        半袖が似合う季節がやっと来た言う感じかな?

        如何お過ごしですか?

        先日、世界を股に掛ける[ス〜パ〜キャリアウ〜マン]の、

        御親友で在られる[KK(♂)さん]がやって来た。

        いつまで経っても[せか又さん]がやって来ない?

        あれ?[せか又さん]は?と聞くと、

        [きょうは大阪に行っているそうです]との返事。

        [大阪か〜〜]。

        [河童の女王様]の孫も[大阪]。

        [せか又さん]も[大阪]。

        [キリン熟撰さん]も母と妻を残して[大阪]。

        最近テレビのCMでも平気で[大阪弁]が横行している。
   
        [これやこの ゆくもかへるも わかれつつ

         しるもしらぬも あふさかのせき]か。

        その二日後。

        [さば寿司]と[うろん]もって、

        [せか又さん]は凱旋してきた。





        いつ見てもいいね〜、[さば街道]。




        鯔背な[鯖ちゃん]。




        [食べて、おくれでないかいな〜]とその姿。

        [鯖ちゃん、ごめん]とかぶり付いてしまった。





        [道頓堀]の[今井]の[きつねうろん]。




        早速、恵子様に作って頂いた。

        この[お揚げ]。美味しいのなんのって、

        見た事無い[映画]を紹介するようなもの。

        いいな〜、大阪の[きつね]は。

        幸せモンだよ。

        その[きつね]をさくら通りで相伴出来る幸せ。

        食い倒れ。か。良く言ったモンだ。

        モン言う奴はお釜だモン。

        毎度毎度、ありがとうござんす。

        世界を又に掛ける(関西限定)[三○のSKさん]。

        私は[幸せ]もんでアリンス。

        では又明日。
 
        独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

        半袖でも暑い、グランドステ〜ジ八幡坂第一[非公開]スタジオから、

        今宵も元気でお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 16:45Comments(0)お土産。