2013年05月23日

うさぎや。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ダミアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

        あ、そうなんです。第一[非公開]スタジオから、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオに戻ってきました。

        長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君に[WI-FI]の増幅器を設置して頂いて、

        不調が不調を呼び、駄目なものは駄目なんだと、

        諦めていたところ、昨夜の深夜から調子がいいんです。

        これは[365朝更新復活]かなと、書き始めました。

        グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

        いいお天気です。[快晴]です。

        お空は[真っ青]。ちびっと[風]が吹いていますが、

        朝の気まぐれ。お昼には、と思っていますが、

        水曜どうでしょう。か。

        あれれ、気温は[21°]。

        昨日よりはサブイかな。

        先日[熊田ランちゃん]の一の子分、[髭のNT君]が帰って来た。

        [また出張の帰り?]

        [今度は東京です。端っこの方ですが]と、

        お土産を頂いた。

        以前は[埼玉]の出張で[京都土産]。

        今回は[東京出張]で[上野土産]。





        [上野]の和菓子の銘店[うさぎや]さんの[どらやき]。

        僕もこの街[うえの]に一年住んだ事があったが、

        ここの[どらやき]は、[皮]が違うんだね。

        なんでこの[皮]は真似出来ないんだろう。か。

        おいちい。





        おととい、[髭のNT君]が

        [熊田ランちゃん]と河童さんで鉢合わせ。

        会社でも中々会えないのに、何故に河童さんで出会うの。

        [又出張の帰り?]

        [沼津です。]

        [鰻の銘店桜屋は隣の三島町にあるのに]

        [骨買って来ました]

        [うなぎ、余すとこ無い生き物だね]

         僕も(うなぎ)の骨は大好き。

         (うなぎ)の骨は大好きだげんちょ、

         [鰻や]さんは、ビ〜ルを頼まないと(骨)は出ない。

         [産業廃棄物なんだけどね〜]と話すと、

         親分の[熊田ランちゃん]も、

         [産業廃棄物なんだよね〜]と、

         バリコリ、ボリコリ、全部食べてしまった。

         そんな[精力]付けてどうすんの?[ランちゃん]。

         [うさぎや]さんに[うなぎやさん]。

         似ては非なるお土産、ありがとうさんです。

         こんどみんなで[桜屋]に行きたいね。

         では又明日。

         独りぼっちの無言生活者ダミアン亀○が、

         [快晴]の気持ちのいい、

         グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

         今朝も元気にお送り致しました。

         バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:05Comments(0)お土産。