2013年05月27日

蹄鉄サブレ〜。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

        [曇天]です。

        あれ?[天気予報]では[快晴]だな。

        これから[晴れ]るのかな。

        気温も[25°]まで上がるそうな。

        汗びっしょりのリハビリかな。

        昨日は[日本ダ〜ビ〜]。

        私的には全然興味がないのですが、

        熱く燃えた人達が沢山居たんだろうな〜。

        先日、[河童ゴルフコンペ]に義兄もやって来た。

        義兄が住んでいるのは[府中市]。

        [東京競馬場]がある。

        お土産に[サブレ]を頂いた。





        その名も[レ〜シングサラブレットサブレ]。

        [サブレ]と言えばお鎌倉の[鳩サブレ]。

        こちらの[サブレ]はと開けてみたら





        あは、[蹄鉄]の形だ。

        [お味]はと言いますとですね、

        [鳩サブレ]より、甘くて美味しい。

        [競馬場]の[芝生]の香りがすると思ったんだが。

        そんな分けないか。

        では又明日。

        [曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

        寝違えて、左首が痛い、独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


  


Posted by 亀○で酒。 at 08:30Comments(0)お土産。