2013年05月29日

生どら&白謙。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者モニカ・ベルッチ亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオも

        [曇天]。風も吹いています。

        沖縄・九州では早くも[梅雨開け宣言]がなされそう。

        これって、早くない?

        まだ五月だよ。もう直ぐ六月だげんちょ。

        天気予報では、きょうも明日も、

        [雨]が降ったり、止んだり。

        東北も[梅雨]に入るのかな〜。

        僕は[雨]は[雨]で好きなんだげんちょない。

        一昨日、[河童ゴルフコンペ]に参加した義兄が、

        [蹄鉄型]サブレを頂いた事は報告しました。

        あれ?何か忘れていない?

        そうでした、デフィンディングチャンピョンの、

        [黒生麦酒さん]のお土産。





        石巻の[白謙揚げ]と、




        榮太郎の[なまどら]。

        どちらも[大好き]。

        仙台の[笹蒲]も有名だげんちょ、

        石巻の[白謙]の[揚げ物]シリ〜ズも最高。

        どちらも[大好き]。

        仙台の[笹蒲]も有名だげんちょ、

        石巻の[白謙]の[揚げ物]シリ〜ズも最高。





        何とも言えない[滋味]溢れる逸品だ。

        人目を憚らずかぶり付いてしまう。

        ウ〜ム、おいちい。

        さくら通りに引き籠もりながら、

        仙台と石巻の美味しさを楽しめる幸せ。

        ありがとうございますだ、[黒生麦酒]様。

        独りぼっちの無言生活者モニカ・ベルッチ亀○が、

        きょうも元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



  


Posted by 亀○で酒。 at 08:50Comments(0)ゴルフ