2013年06月04日

[小博打打ち]。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ステファニ〜亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

        いいお天気です。

        庭の木々もピカピカと光っています。

        風も少しあるみたいだげんちょ、

        全身を委ねたいような[風ちゃん]です。

        [ため息]が出るくらいないいお天気です。

        如何お過ごしですか?

        土曜日。

        [弟子さん]が意気揚々と河童さんに入って来た。

        [フアィト〜一発]みたいな。

        入ってくるなり、[小博打が帰って来ました]と、

        [ポンパド〜ル]のパンを多量に買って来た。





        [ポンパド〜ル]もパンを一個一個包まさられ、

        迷惑だっただろうな〜、と言うくらいのパンの量だ。

        [小博打打ちが帰ってきましたよ]と呟くように唸りながら、

        万札をカウンタ〜に叩き付けた。

        [おお〜取ったんかい]。と僕が言っても、

        [小博打打ちが帰ってきた]と繰り返すばかり。

         競馬で勝つと、何故か[パン]を買ってくる。

        どんな[験担ぎ]なんだろうか。

        義父も義妹夫妻にも大盤振る舞い。

        よっぽど嬉しかったんだろうな〜。

        [小博打打ち]と散々揶揄されてたからな〜。

        [熊田ランちゃん]も土曜に来れば、

        借金がチャラになったかも知れない。

        [熊田ランちゃん]も運がない人だね。

        前日の金曜日に来たのだから。

        それはそうと、日曜日の[安田記念]はどうしたのだろうか?

        [小博打打ちさん]は昨日はやってこなかった。

        当たりすぎて[海外逃亡]か、はたまた全滅か。

        多分、後者なんだろうな〜。

        [博打]で[蔵]を建てた人は居ない。

        [ポンパド〜ル]のパンが精々か。

        パンを食べないステファニ〜亀○一家ですが、

        美味しかった。

        [勝利の美酒]ならぬ[美パン]の味がして。

        今夜は[日本vsオーストラリア戦]。

        金透小学校六年全員ご招待。

        いい思い出になるといいな〜。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ステファニ〜亀○が、

        [快晴]と言うより、[気持ちの良い]のお天気の、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

        きょうも元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:25Comments(0)お土産。