2013年07月13日

海鮮五目麺。

   燗晩は。遅ようございます。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第2[非公開]スタジオは、

      雨が降ったり止んだり。

      関東や関西では[熱中症]が叫ばれる中、

      東北は[涼しい]よね。

      小雨も降ってるし、これで畑も田んぼも一息ついたかな。

      如何お過ごしですか?


      この涼しさでは、行かねばならない[櫻囍]さんへ。

      暑い時に[汗だく]はイヤだもんね〜。






      と、言うわけで恵子さんは、

      [海鮮五目麺]。

      僕はいつもの[スワンラ〜メン]。





      きょうの[櫻囍]さんは、

      ガンガンとク〜ラ〜がかかっている。

      気温と相まって、いいころ加減の[櫻囍]さん。

      美味しかった。

      隣の親父の[マ〜ボ〜麺]の香りも美味しそうだった。

      [マ〜ボ〜麺]も食べたい、

      [タンタン麺]も食べたい。

      でも[スワンラ〜メン]になってしまうんだよね。

      今度で掛けるのは暑さも落ち着いた[秋口]かな。

      では又来週。

      独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が、

      [櫻囍]さんの[スワンラ〜メン]で、

      お腹が一杯のグランドステ〜ジ八幡坂第2[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。

  


Posted by 亀○で酒。 at 13:05Comments(0)昼食。