2013年07月26日

ウェディングケ〜キ。

   燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

      [曇天]です。

      [このまま晴れたらいいのにな〜]と、車を降りたら、

      今にも[雨]が降りそうな[湿った風]が吹いてきました。

      仙台辺りは[大雨]らいしですね。

      こっちにも[波及]してくるのかな〜。

      如何お過ごしですか?

      七夕に行われた次男チュ〜バッカ徹君と里美さんの、

      結婚式の写真が揃ってきた。

      カメラ四台で2227枚。

      これは素人の枚数だから、

      プロに頼んだ写真はまだ出来てこない。

      それも楽しみだな。

      結婚式で私達は夫婦は新郎新婦から、

      一番遠い席。

      [ウェディングケ〜キに入刀でございます]と、

      アナウンスがあっても、全然見えない。

      しかも[入刀]の後切り分けて、

      出席者の方々に食べて頂いた。

      どんな形か、どんな味かも、

      皆目見当が付かない。

      長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君のお嫁様の勤めていた、

      [フルラ〜ジュ]様に作って頂いたのだけは、

      聞いてはいたんだげんちょない。





      二人の出逢いが大学の[弓道部]。

      それをモチ〜フに作ってくれた。

      見事に[的を射てます]ね。

      素晴らしい[ウェディングケ〜キ]ですね。

      切り分けるのが勿体ないくらい。ですね。

      まだ全部の写真は見ていない。

      楽しみです。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、

      雨待ちのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:15Comments(0)結婚式