2013年08月20日

桃。

燗番は。雨です。午後です。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者クリスティーナ亀◯です。

きょうのグランドステージ八幡坂第七スタジオは、

穏やかですが、窓ガラスが雨に濡れています。

今までのグランドステージでは一番高度が高いスタジオです。

見渡しのいい[第開口]のあるスタジオですが、

郡山を取り巻く地域が分厚い白い雲に覆われ、

[雲の砦]に覆われた夢の国にも見えます。


[雲の砦]の中だけ、お天気が良くなってきました。

いかがお過ごしですか?

病気を発症して早九日目。治療を開始してもう五日。

卒業まで後三日と踏んでいるんですけど、

水曜どうでしょうか?

先日、お世話になっている[M.T先生]から[桃]が送られてきた。





大きさといい、重さといい、

ご立派な[桃]である。

包丁で開けてたら、我が家の[恵人(あやと)君]が出て来そう。

[桃]から生まれた[恵人(あやと)]君。

格好いいな。

来年の節句の衣装は決まりだな。

似合う、似合う。

猿とキジは居ないけど、

[忠犬にゅむ]がいる。

お世話になっているのに[桃]まで頂いて、

[M.T先生]有難うございます。

さぁ、新しい週刊誌でも読もうかな。

では又明日。一人ぼっちの無言生活者クリスティーナ亀◯が、

標高の高いグランドステージ八幡坂グランドスタジオから、

きょうも元気にお伝え致しました。

バイバイキーン&トッピンパラリノ、プでした。


  


Posted by 亀○で酒。 at 14:30Comments(0)お土産。