2013年08月27日

一ヶ月。

     燗晩は。お昼です。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。

        きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

        朝方は[肌寒く]、リハの前は[快晴]で、今は[曇天]です。

        なんかはっきりしないお天気だね。

        夕方から[虫達]の声に惚れ惚れとしながら、

        この[声]が[雑音]にしか聞こえない[民族]が居るって言うから、

        日本人に産まれて良かった(和風総本家)。

        如何お過ごしですか?

        写真が溜まりに溜まって、何を載せたらいいのか分からない。

        取り敢えず今日しか書けない[時事ネタ]いや[爺ネタ]から。

        今朝のリハの最中に長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

        写真を送ってきた。





        そうか、きょうで生後一ヶ月なんだ。

        きのうは次男チュ〜バッカ徹君の28歳の誕生日。

        きょうは[ル〜ク恵人(あやと)君]の生後一ヶ月の聖誕祭だ。

        このポ〜ズは生後一ヶ月か一年しか使えないんだろうに。

        楽しい写真、ありがとうね。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、

        ちょと[曇天]の

        グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

        きょうも元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


  


Posted by 亀○で酒。 at 13:30Comments(0)