2013年08月02日

スナック菓子。

   燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。

      きょも[曇天]&[曇天]。

      [小雨]は降って居ない。

      でも夕方から[弱雨]。

      [夕方]と言えば、[うねめ祭り]の、

      [踊り流し]が始まる頃。

      [悲恋物語]に[雨]は付きもの。

      とは言え毎年降られるとね。

      踊る方も大変だげんちょ、

      見る方も大変だ無い。

      如何お過ごしですか?





      頂き物が溜まってしまった。

      この[ごま刷り団子]は、

      [河童の女王様]が社内旅行で、

      [平泉]の[中尊寺]に出掛けた際に、

      買って来てくれた物。

      この[団子]もロングセラ〜だね。

      [冷凍]を[溶かし]て食べるお土産は、

      [斬新]だったな〜。





      [ポテチ]に[わさびマヨ味]。

      しかも[安曇野産]の[わさびパウダ〜使用]って、

      恵子さんの故郷ジャン。

      チコッと遠いけんど。





      お馴染み[ポテコ]。

      [仙台味噌味]使用の[牛タン味]。

      良く分かんな〜い。





      [なげわ]。

      [オタフクソ〜ス使用]の

      [広島風お好み焼き味]。

      良く作るね〜。

      良く見つけるね〜。

      [河童の女王様]。

      [乾き物]の無い、河童さんにオアシスのような存在。

      いつもありがとうございますだ。

      では又明日。

      あれ?、雨が降ってきたそうな。

      [うねめ祭り]も大変だな〜。

      独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、

      [小雨]が降って来た、

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:08Comments(0)お土産。

2013年08月01日

オム豚。

   燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ビビンバ亀○です。

      きょうも[曇天]&[曇天]。

      朝起きて窓を開けると風が冷たいんだもん。

      県内は[熱中症]はあり得ないね。

      居るんだろうか?

      [朗ジュニア・ルイ6世]は無事退院。

      イギリス王室の[キャサリン妃]と同じく、

      [恵美ちゃん妃]もご実家にお帰りなられました。

      王室での[乳母]の教育を嫌い、

      ご実家の子育ての方針で育てられる事になりました。

      [乳母]も可哀想。

      如何お過ごしですか?

      最近、頂き物が多くて、

      早く紹介したいのですけれど、

      [朗ジュニア・ルイ6世]の写真も載せたい。

      複雑な心境ですね。

      再び、如何お過ごしですか?





      [恵美ちゃん妃]がご出産前に、

      精力を付けねばと八山田の[オム豚]を食べに行きました。

      ビビンバ亀○が精力付けてどうすんの?

      ちゃんと[恵美ちゃん妃]も[オム豚]食べましたよ。

      大部以前に食べに行った事があったのですが、

      何を食べたのか、何故行かなくなったのか、

      スッカリ忘れていましたが、

      [長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君]に、

      [開店直後に入店しよう]と言われ、

      ハッと気が付きました。

      [店内全部喫煙可]のお店でした。

      とんかつの下にオムレツ、

      その下にライスならぬ

      チャ〜ハンが仕込んである、

      とてもボリュ〜ムがある[オム豚]でした。

      美味しいんだげんちょ、[喫煙]がね。

      又行く時も[午前11]に行かないとね。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者ビビンバ亀○が、

      [曇天]&[曇天]の、

      [冷夏]&[冷夏]の、

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:10Comments(0)とんかつ