2013年11月20日

控えおろう〜!

    燗晩は。お昼でございます。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者アンジョリ〜ナ亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

      午前中はいいお天気で、

      [晩秋]の会津路にでも出掛けようかなと、

      思いたくなるくらいのお天気でして、

      今お昼を食べて帰って来たら、

      [曇天]になってしまったな。

      [会津路]。

      行きたくなったのはお天気だけではありません。

      [ヨ〜ダ茜]が送ってきた画像が、




      [ラップンツェル杏梨ちゃん]。

      まるで黄門様の[印籠]のようにかざしているのは、

      [強清水]の[もろはくや菅井商店]さんの、

      [まんじゅうの天麩羅]だ。

      [もろはくや]はひらがななのに、

      [天麩羅]は漢字だったような気がする。

      [まんじゅう]と[にしん]と[げそ]と、

      この間行った時は[冷凍お握り]も天麩羅にしていた。

      なにゆえに[ラップンツェル杏梨ちゃん]が、

      まんじゅうの天麩羅をかざして、

      睨み付けているのかは理解不能だが、

      カメラを見ると変な顔を得意とする。

      熱海で[蕎麦]を手繰って、

      喜多方で[ラ〜メン]を啜って、

      [長床]で[大銀杏]を愛で、

      夕日が沈む頃、

      [もろはく菅井商店]で饅頭の天麩羅を食べ、

      会津路を後にする。

      もう、旅程は決まっているのだ。

      何時実行するかだ。

      [長床的]には今週か、来週だない。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者アンジョリ〜ナ亀○が、

      お日様が顔を出したり、閉まったりの、

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。
   
      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


   

      
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:00Comments(0)