2013年11月22日

Garrett。

     燗晩は。お昼でございます。お元気ですか?


     独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

      [晩秋]の[快晴]です。

      きのうはドンヨリ[白い雲]が

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオ上空を、

      覆っていましたが、

      きょうはその雲が[灰色]に変わり、

      合間から優しいお日様が顔を出してくれています。

      風がなけりゃ、いいのですが、

      これくらいの[風]なら[我慢]出来る、

      そう言ったお天気です。

      如何お過ごしですか?

      昨日のお昼も[グラッ]と揺れましたが、

      今朝も朝方、まだ[白河夜船]の最中にも

      [グラッ]と来ました。

      なんかちょこまか、

      [おナマズさん]が目を覚ましているようです。

      昨夜、ガラリと[鎌倉夫人]が顔を出してくれました。

      明日の[第29回河童ゴルフコンペ]の為に、

      郡山に戻ってきたみたい。

      [はい、これ]って、




      [Garrett]の[ポップコ〜ン]をお土産に頂きました。

      木更津の[アウトレット]でも、

      この[ポップコ〜ン]を手に入れる為に、

      三時間待ちは常識なんだとか。

      ポップコ〜ンはポップコ〜ンなんだろうと、

      開けてみた。




      [シカゴもんの、おポップさんは、

       さすがでんな〜]てきな、

      美味しさでした。

      [シカゴミックス]。

      [キャラメルクリスプとチーズコーンを

       お店でその場でミックスしたのが、シカゴ ミックス。]

      ヘェ〜、世間は広いおますな〜。

      わてらの頂いている、

      おポップは、駄菓子、でんな〜〜。

      と、納得。

      ありがとうございますだ[鎌倉夫人]。

      そう言えば、[クリスピ〜ド〜ナツ]も

      [鎌倉夫人]が最初だっけ。

      ド田舎郡山に、

      東京の[新風]を送ってくれる[鎌倉夫人]。

      毎度毎度、ありがとさん。

      では又来週。

      河童さんも連休です。

      独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

      お日様が消えたり出たりの、

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:05Comments(0)お土産。