2013年12月04日

河童ゴルフコンペ2。

     燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者グロリア亀○です。

      今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

      [初冬]のいいお天気。

      お昼が[ラ〜メン]だったせいで、

      車の中は日差しと熱気で熱々。

      でも[窓]を開けると、サブイ。

      まぁ、いいお天気に越した事はありませんが。

      如何お過ごしですか?

      [第29回 河童ゴルフコンペ]の、

      主催者側の[画像]が届きました。

      本来なら、こっちの[画像]を皆様方に、

      お見せしたかったのですが、

      順番が狂ってしまいましたね。




      戦いの前の一時の安息時間。

      燃える闘志を押さえながら・パチリ。

      なんで[日陰]で撮影してんだよ。

      プロデュ〜サ〜は居なかったの?

      不思議な写真だ。

      しかも撮影者の陰もしっかり入って居る。

      不思議な写真だ。

      で、成績は?

      成績の話は無かった事に。

      29回にして、初めての[低成績]。

      みんな年を取ったのかな。

      で、画像ファイルの最後に入って居た、

      優勝者だけに許される[熱弁]。




      まぁ・優勝者だかんね。

      正式な写真は、もう河童さんの、

      おでん鍋の湯気に揺れてますよ。

      では、又半年後。

      [第30回 河童ゴルフコンペ記念大会]で。

      開催されるのかな〜。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者グロリア亀○が、

      [初冬]の暖かい日差しの、

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:05Comments(0)ゴルフ