2013年12月26日

チ〜ズポテトディップ。

       燗晩は。お昼です。お元気ですか?

       独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

       今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオも、

       いいお天気だったのに、

       今は[曇天]。

       風が無いだけまだましかな〜〜。

       きょうは、久々のプ〜ルのリハビリ。

       リハビリが終わって、

       車に乗って車の暖かい室温で、

       気怠い眠気が襲って来ました。

       このまま眠らせてくれると、

       気持ちがいいのですが、

       一番気持ちのいい時に、

       河童さんに着いてしまった。

       如何お過ごしですか?

       昨日は何をやっても駄目な日。

       なんか調子が合わないんだよな〜。

       そんな時は蒲団にくるまって、

       眠ってしまうのが一番。

       昔は自分の体温で蒲団が暖まったのに、

       今年はその温度差が低いみたいに感じる。

       気のせいかな〜。

       先日、[ヨ〜ダ茜]が、

       これ食べた?とメ〜ルをくれた。




       食べたも何も、

       トンとマックにはご無沙汰。

       マリオのハピ〜セットさえ買えなかったくらい。

       嫌いじゃないよ、

       [チ〜ズポテトディップ]。

       嫌い処か、大好きな部類。

       ソ〜スが[アラビア〜タソ〜ス]。



       僕個人としては、

       [アラビア〜タ]は大好きなのですが、

       子供にはちょっと辛すぎる。

       なんか最近、何でも辛くする雰囲気がある。

       そんなに辛くしなくてもと思うのだが、

       見えないところで[大韓民国]の[嗜好]が、
 
       刷り込まれているのかな〜。

       日本は世界に冠たる、
 
       [スパイス]の国だと思うんだげんちょ、

       こんなに辛味の[嗜好]は無かったように思える。

       [山椒は小粒でピリリと辛い]とか、

       唐辛子を[鷹の爪]なんて呼んだりしてね、

       全体が辛いんじゃ、

       [鷹の爪]どころでは無くなってしまうよね。

       もっと、日本人らしくありたいな。

       では又明日。

       独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

       辛さを思い出し、

       鼻の頭に汗が噴き出しながら、

       きょうも元気にお送り致しました。

       バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:12Comments(0)マック