2014年02月13日

[三重物産展]。

        燗晩は。朝です。お元気ですか?

       
       独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

       今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

       お日様ニッコニコ。

       お庭は真っ白白。

       [お雪様]が溶けきらないうちに、

       又週末に[お雪様]がご降臨なさるようです。

       [三寒四温]じゃないけれど、

       こういう風に暖かくなっていくんだろうな〜。

       我慢、我慢。

       あと一ヶ月の[辛抱]です。

       先週、[弟子の妻さん]がニッコニコで河童さんに入ってきた。

       [幸せ売ってるデパ〜ト]で有名な(一部)、

       [うすい]さんの[三重]の物産展に出かけてきたそうな。

       [お土産]を頂きました。




       [かますのフライ]。

       [かます]。あんまり[幸せ売っていないベ○マル]さんでは、

       見かけないお魚さんだ。

       揚げたてで、ホッカホカ。

       ちょうど我が家の[三姫]もいたので、

       食べさせると、

       [ツバメ]の雛のように、

       口をパックパクで食べていた。

       ホッカホカで、パックパクで、ニッコニコ。

        いつもいつもありがとうとございますと、喜んでいたら、

        翌日、[弟子の妻さん]のお父様が、

       その [物産展]から帰ってきた。




         と



 
        の二つを頂いた。

       [いわし]も[わかめ]も美味しかった。

       酒の肴には丁度だね。

       [物産展]にはほとんど出かけない我が家。

       [物産展]と言うと目がない[弟子の妻さん]一家。

       [どちらもあっていい。だって人間だもん]。

       では又明日。

       独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

       あれ?お日様がちょっと陰ってきた。

       希望の光。だったのにね。

       今朝も元気にお送り致しました。

       バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。でした。 
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:56Comments(0)お土産。