2014年02月16日

大雪。

       燗晩は。日曜です。お元気ですか?

        
        独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○です。

        普段この[365blog]は、
 
       日曜日は[お休み]と勝手に決めてきましたが、

        きょうは[暇]で[ヒマ]で[ひま]でしょうがない。

        昨日の[大雪]で、河童さんも[臨時休業]。

        奇しくも今日は日曜日。

        臨時の[連休]になってしまいました。

       突然の[臨時連休]に喜びの声を上げればいいのに、

       恵子様も惰眠犬にゅむ様も[腰痛]でダウン。

      大雪で[車]も動かせない。

      先ほどパパダ〜スベ〜ダ〜朗君が二階から降りてきて、

      バイパスの車が[1ミリも動いていないよ]と言ってました。

      なんにもすることがない。

      じゃあ、と言うことで、テレビを見ながら、

      ブログに向かうことにしました。



 
      今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオの様子。

      これでも[雪]は溶けた方。

      きのうと[雪]の高さは同じだが、

      量(かさ)は減ったような気がする。

      河童さんの前も大変な[雪]があったそうだ。

      [写真撮った?]と気軽に声を掛けたが、

      パパダ〜スベ〜ダ〜朗君は、

      [雪かきで、そんな余裕がありませんでした]と言う。

      そこなんだよ、そこ。

      何時でも何処でも[パチリ]。

      その[精神]が大事なんだよな〜。

      お、お日様が顔を出してきた。

      これで又[お雪様]が溶けてしまうかな。

      さぁ、何をしようかな〜。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○が、

      [大雪]でグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオに、

     閉じ込められても、きょうも元気に、

     お送り致しました。

     バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:35Comments(0)お酒