2014年02月17日

[空っぽ]。

        燗晩は。朝です。お元気ですか?

        
        独りぼっちの無言生活者セブンイレブン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

         お日様がニッコニコのいいお天気ですが、

          眼差しを下に向けると、

          [なんじゃこりゃ〜]と言うくらいに、

          一昨日の[積雪]が庭一面に降り積もっています。

          う〜む、なんか[ぺしゃん]と量が減ったような気がします。

          今朝は裏の家の人達の

          [雪掻き]のスコップの音で目を覚ましました。

           亀田の裏は駐車場になっていて、

           昨日も一昨日もダ〜レも

          [雪掻き]をしようとはしませんでした。

           ちょっとやそっとでは

           [車]は抜け出されないような気がします。

           私も今朝の[リハビリ]は[する休み]です。

           昨夜、パパダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

           歩いてコンビニ[ス〜パ〜ドライ]を、

           買いに出かけました。

           セブンの店内の[異様]な写真を送ってきました。




           ビ〜ルはあったものの、

          食べ物類は全て[空っぽ]。

          売れて、売れて、

          困ってしまう。と言うよりも、

          [補充]の車が到着できないんだろうな〜。

          河童さんも営業の予定ですが、

          果たして[営業]はできるんだろうか?

          お日様ニッコニコだから、

          そうとう[雪]は溶けてくれるんだろうと、

          期待していますが、

          月曜、どうでしょう。か。

          その報告は、又明日。

           独りぼっちの無言生活者セブンイレブン亀○が、

           お日様ニッコニコのグランドステ〜ジ

           八幡坂第三非公開スタジオから、

           今朝も元気にお送り致しました。

           バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:50Comments(0)コンビニ