2014年02月20日

[ロイホ]。

        燗晩は。朝です。お元気ですか?

         
         独りぼっちの無言生活者アンジェリ〜ナ亀○です。

         今朝の孤立無援の

         グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

          [ご来光]が素敵です。

          曇天の一面真っ白な[庭]は

         [侘びしい]ばかりですが、

         キラキラ輝く[ご来光]に包まれた

         真っ白な[庭]は、

         明日への[希望]を垣間見せてくれるかのようです。

         如何お過ごしですか?

         昨日[サラリ〜マン川柳]が発表されましたが、

         サラリ〜マンの[悲哀]が滔々と映し出され、

         読む者の[涙]を誘います。

         [サラリ〜マン川柳]は、

        おいおい、紹介するとして、

        今回は[オタク川柳]を紹介しましょう。

        こんな[川柳]大会が、
 
        あるって事も知らなかった。

        僕の好きな[オタク川柳]。


          
          [アニメ見て 泣く俺を見て 母が泣く]


          いいな〜。

          こう言うの好き。

          もう一つ、


   [納豆は 大豆にはもう 戻れない]

          
          いいよな〜。

          そうだよ、まだ君は、

          君はまだ[大豆]なんだ。

          ちょっと[傷ん]ではいるけれど。ね、

          で、ちょと前。

         恵子さんと[ロイホ]に出かけてきた。

         [ロイホ]、[ロイヤル ホスト]ね。

         [ロイホ]の[エビかゆ]が好きなんだ。

         で、さぁ、メニュ〜を見たわけさ。

         もう、決まっていたんだよ。

         お店に入る前から。

         [エビかゆ]ってね。

         でも、おいらは、見ちゃった、だよ。

         [とんかつ御膳]をね。



 
        おいらは[洋食屋さん]の、

        [平皿]の[ご飯]が許せない。だよ。

        [おご飯様]に対する[愛情]を、

        感じ得ないの、だよ。

        でも[ロイホ]は違っていた。

       料理長と僕の[おご飯様]の考え方が、

         [H]したのだよ。

         いいね〜、[とんかつ御膳]。

         これからの[ロイホ]の楽しみが増えたね。

         では又明日。

          独りぼっちの無言生活者アンジェリ〜ナ亀○が、

         孤立無援のグランドステ〜ジ、

         八幡坂第三非公開スタジオから、

         今朝も元気にお送り致しました。

         バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。でした。



  


Posted by 亀○で酒。 at 09:16Comments(0)昼食。