2014年03月04日

[エビ焼売]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

いいお天気です。

[ご来光]も綺麗だったし、

今でも[お日様]はニッコニコ。

昨日も暖かかったし、

[冬来たりなば春遠からじ]。

そんな感じだな。

昨日河童さんに朝出かけたら、

店の前の[大雪]の痕跡が、

[うずたかく]残っていた。

用事を済ませ、

河童さんに帰ってくると、

ありゃりゃ?全体的に[縮んでる〜〜]。

見てる間に[雪]を溶かしたようだ。

もう[平気]DA。

これからはどんなに[雪]が降っても、

怖くはない。

降るだけ降っても、

[もう〜]、凍ることはないだろう。

[春]だよ。もうすぐ。ね。

きのう[春]を告げるような食べ物を頂いた。

[551HORAI]の[エビ焼売]DA。



毎度おなじみ[河童の女王様]の、

[大阪土産]DA。

先月、大阪の[初孫ちゃん]が病気だと、

急遽大阪までひとっ飛び。

日本は狭くなったモンだね。

地球全体が[縮んだ]のかな〜〜。

[河童の女王様]が、

[はい、これ]って、

[551]の赤い箱を出したら、



[箱]を見るなり、

新潟から最近河童さんに来るようになった、

二人組の一人が、

[あ、HORAIだ]と叫び声を上げた。

みんな知ってるんだね。

大阪の美味しい物を。

暫し、[冷凍庫]で[冬眠]して頂いて、

昨日[解凍]して頂いた。

やっぱ、美味しいね。

さくら通りに住みながら、

大阪の名物を頂ける[幸せ]。

ありがとうございますだ、

[河童の女王様]。

昨夜もご夫婦でいらっしゃって、

いっぱい[スナック菓子]も頂いた。

そちらもおいおい紹介させて頂きます。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

お日様[ニッコニコ]の

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:00Comments(0)お土産。