2014年03月11日

[草加せんべい]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

[一面・真っ白]。

風もピュ〜ピュ〜と吹いています。

[東日本大震災]から、三年が経ちましたね。

こんなに[サブ]かっただろうか?

[大震災]の揺れが収まってから、

[吹雪]が起きたのは覚えていますが、

[震災]が起きる前は、

そんなに[サブく]は無かったような気がします。

お日様は出てなかったような。

記憶って、曖昧だね。

如何お過ごしですか?

先日[NT君]が[ス〜ツ姿]でやって来た。

最近[出張帰り]が多くて、

必然と[ス〜ツ姿]が多いんだげんちょ。

[どご行ってきたの?]

[埼玉は草加の方へ言って参りました。]

[意外と近くね]。

[せんべいを買って参りました]。



一枚ずつ包装された[おせんべい]と、



[割れせん]を買ってきてくれた。

[せんべい]大好きな僕は、

[割れて]ようが、[割れて]まいが、

僕には関係がない。

ポリポリ食べれれば、それで[幸せ]。

なんだ。

不思議なのは、

[せんべい]に[ヒ〜コ]はあわない。

やっぱ[緑茶]か[ほうじ茶]。

が、いい。

[緑茶]は[常備]しているが、

[ほうじ茶]は[常備]していない。

こんど[ティ〜バック]でも買っておこうかな。

頂いた[おせんべい]で[悩み]は[尽きない]。

[KT君]は、[草加方面]に、

一ヶ月くらい[出張]が決まったそうだ。

体を壊さないように、

頑張ってね。

そうか、草加。

三月は[別れ]と[出会い]の季節だね。

どんな[別れ]があって、

どんな[出会い]があるのか。

[楽しみ]なのか、[悲しみ]なのか。

[一抹の不安]を抱えながら、

今月を過ごそう。

そうすれば、あの[四月]がやって来る。

そう、[春]だ。

では又明日。

お、お日様が輝いてきたぞ。

いいお天気になると、いいな。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

[草加せんべい]をポリポリ食べながら、

きょうも元気に、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

お送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:55Comments(0)