2014年03月13日

[消しゴム]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジェニファ〜亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオも、

[冬枯れた曇天]です。

昨夜、天気予報を見たら、

朝方[みぞれ]そして[弱雨]、

夜になって又[みぞれ]と出ていました。

朝、[みぞれ]がと思って、

遮光カ〜テンを開けると、

[みぞれ]の[み]の字も無かった。

天気予報を見直すと、

朝は[曇り空]、

午後から[弱雨]。

[みぞれ]は無くなった。

気温も[10°]と暖かいので、

一気に[春]へと走り出すのかな。

[油断]は出来ないんだげんちょ。

最近と言うより、少し前。

孫の[レイア華梨ちゃん]が、

[消しゴム]を集めていた。

大人買いできる僕は、

見て見ぬふりをしていたが、

[消しゴム売り場]に飛んでく姿は、

可愛い物がある。

ネットで[ス〜プ類]を見ていたら、

面白い[消しゴム]を見つけてしまった。



[チキンラ〜メン]はなんの変哲もない[麺]が入っているだけで、

中の消しゴムより、

表のパッケ〜ジの方が面白い。

カップヌ〜ドルの方は、

ふたが開いて、中に麺も入っている凝りよう。

面白い。

早速画面を[ポッチ]と押してしまった。

[レイア華梨ちゃん]が喜んだのは、

言うまでもないが、

私まで[消しゴム]にはまりそう。

[ミニチュア・マグネット]も面白そうだし。

まぁ、ボチボチ、探してみますか。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジェニファ〜亀○が、

[冬枯れた曇天]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:43Comments(0)