2014年03月20日

[函館]お土産。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エレ〜ナ亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

[曇天]。[冬枯れている・曇天]。

お空は今にも[雨]が降りそうな、

クラ〜イ感じ。

あれれ?

お昼には[みぞれ]だぁ〜。

まぁ、積もるような[雪]は降らないだろうけど。

きょうは小学校の[卒業式]なんだよな〜。

[晴れやか]に送り出したかったよな〜〜。

某[金透小学校]の某[PTA会長]が、

商店街の視察で[函館]に出掛けてきた。



左上は[札幌おかき]

[OH!焼きとうきび]。

[とうきび]、いい響きですね。

[とうもろこし]じゃないんですよ、[とうきび]。

小さい頃はそう呼んでいたし、

記憶では[とうみぎ]って、呼んでたような気がする。

右上と左下は[熊出没注意]のラ〜メン。

[塩]と[味噌]。

[熊出没注意]のスッテカ〜は見かけるが、

[ラ〜メン]は初めて。

[熊]臭いのかな〜。

右下はパパダ〜スベ〜ダ〜朗君の後輩が、

[いわき]からやって来た。

[長久保]の[漬け物]。

なんか懐かしいな〜。

某[金透小学校]の某[PTA会長]、

ありがとうございました。

て、言っても、

今頃大変だろうな〜。

小学校の体育館が[新築工事]のため、

卒業式は[文化センタ〜]で行われるらしい。

それはそれで、思い出かな。

某[金透小学校]の

[恋するフォ〜チュンクッキ〜]の

VTRも見せて頂いた。

いいな〜、今の子供達は。

では又明後日。

あ、明日は河童さん[営業中]だそうです。

僕は[ずる休み]ですけんど。

独りぼっちの無言生活者エレ〜ナ亀○が、

[恵人君]が起きてくるのを、

[そぞろ待ち]しながら、

[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:07Comments(0)お土産。