2014年03月29日

3月29日の記事

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ドリュ〜・バリアモア亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオも、

穏やかで優しい朝を迎えました。

何が[優しい?]かと言えば、

朝[ご不浄]に目覚めて、

[廊下]に出ると、

[廊下]がサブく無い。

あの[お廊下さん]が、

[穏やか]で[優しい]のでアリンス。

あの[サブさ]は何処へ行ってしまったんだろう。

ま、いいさ。

[春]だ[春]。

あんなに待ち望んだ[春]が、

我が家には、[お廊下さん]から、

やって来たんだ。から。

如何お過ごしですか?

先日、つううか、

毎週、

[河童の女王様]とその[旦那様]は遊びに来てくれる。

そのお二人から、

又頂き物でアリンス。



[会津太郎庵]の[バウムク〜ヘン]。(上の写真二枚)。

[会津桐]の名産地から、

[桐]の[輪切り]かな。

もう一つ、

[最中]も頂いた。

[宮内庁売店]。

こんな[化粧箱]見た事無い。(写真真ん中左)。

[宮内庁御用達]は見てきたけれど。も。

パカッと[化粧箱]を開けると、

[菊のご紋]が輝いている。(写真真ん中右)。

でも[最中]は[最中]。と、

つまみ上げてみると、

あれ?子供を背負ってる。(写真下)。

こんな[最中]は見た事がない。

背負っているのは、

[つぶあん]に[こしあん]。

この[餡]を、

パリパリの[最中]に入れて楽しむ。

さすが[宮内庁売店]。

最中に[餡]を入れて楽しむ[最中]を見た時は、

これは発想の転換だなと

驚いた物だが、

こんなに簡単に楽しめるとは。

美味しい物は、楽しいね。

さくら通りに住みながら、

会津のバウムク〜ヘェンや、

宮内庁売店の[最中]を楽しめる、

幸せ。

ありがとうございますだ。

[河童の女王様]と[旦那様]。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者ドリュ〜・バリアモア亀○が、

[穏やか]で[優しい]、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:52Comments(0)