2014年04月02日

再び[香炉庵]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

お日様ニッコニコ。

いいね〜。お日様は。

どうですか?

消費税。

買いだめしましたか?

私も買いだめしましたよ。

[丸善]の[魚肉ソ〜セ〜ジ]。

5本セット。

それが精一杯。

山のような5本セットを見上げながら、

いつ食べようか、悩んでいます。

如何お過ごしですか?

先日、パパダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

お江戸に出掛けてきた。

詳しくは分からないが、

[いわき]で、ゴルフをして、

その足でお江戸に出たみたい。

お土産を頂いた。

以前[NT君]が買ってきてくれて、

その存在を初めて知った、

横浜は元町の[香炉庵]の、

[どら焼き]だ。



[どら焼き]と[手鞠最中]のセットだ。(写真右上)。

[手鞠最中]は初めて。

小さいのにずっしりと重い。

[どら焼き]の[黒糖]の生地も、

しっとりと美味しい。

たかが[どら焼き]、されど[どら焼き]。

美味しい。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

[香炉庵]の[どら焼き]を思い出しながら、

お日様ニッコニコの、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:46Comments(0)お土産。