2014年04月03日

会うは別れの初めなり。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオも、

穏やかな[春]の朝です。

お日様も顔を出しているようですが、

[ニッコニコ]と言うわけではありません。

まぁ、[風]が無くて、

[雨]が落ちてこなければ、

それでよし。

いかがお過ごしですか?

先日、年度末最後の日に、

[IHさん]がやって来た。

何時もは[KMさん]とペアなんですが、

[KMさん]が来れなくて、

独りぼっち。

その日は[IHさん]の第二の仕事が終わりの日だった。

四月に入って、有休を消化すると、

晴れて[退社]。

第三の仕事も待っているとか。

それはそれで[人生設計]は[安泰]なんだろうが、

取りあえずの、締めくくりを、

[河童]を選んでくださった。

[はい、これって]差し出されたのが、

[白河]の[いちご]。



[みりょく満点]。

県内を隈無くあるって居る[IHさん]ならではの、

お土産。

へぇ〜〜、白河にもあるんだ。

美味しい[いちご]が。

大きくて、甘くて、美味しい。

ありがとうございます、[IHさん]。

この日、東京に転勤していた[Sさん]もやって来た。

あれ?お帰りですか?

[いえ、郡山に戻ってきました]。

本当ですか?

[五年ぶりです]。

もう一人[TO君]もやって来た。

[帰ってきたぞい]。

なにしに。

[郡山の住民に戻ったんだ]。

なんで?

彼も三年ぶりだ。

[会うは、別れの初めなり]の理の通り。

[別れも、出会いの、初め]なのかも知れない。

いい[別れ]なんて無いけど、

また、いつか、会えるさ。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、

[三姫]を待ちながら、

きょうも元気に、グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

お伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:46Comments(0)お酒