2014年05月02日

[ヒ〜コ]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

[ドンヨリ]・曇天。

つまらない。

[満開]の[山桜]も[うつむいて]居る。

[天気予報]では[晴れ]の筈だったのに。な。

昨日も[曇り]だったのに、

[ベニマル]で買い物が終わって、

表に出たら、

ザァザァ〜降りの冷たい、

[春]の[雨]が降ってきた。

結構強い[雨]で、

駐車場の車までたどり着きそうもないので、

[ベニマル]で[雨宿り]。

[雨宿り]なんて[言葉]も、

[状態]も久方ぶり。

こう言う[時間]もあっていいな〜と、

思っていたら、

昨日は[梨緒ちゃん]の、

幼稚園バスが、

河童さんに帰ってくる日だ。

[雨宿り]している[暇]はない。

濡れながら車に駆け寄り、

急いで帰ってきた。

そしたら、河童さんは[曇り]で、

[雨]の[あの字]も無かった。

地域性なんだね。

いかがお過ごしですか?

先日、[出不精さん]から、

[ヒ〜コ]を頂きました。



写真右。

我が家の近くと言えば、近くに出来た[ヒ〜コ屋さん]である。

[噂]では聞いていたが、

お店に入った事はなかった。

しばらく前に、

[明○さん]から、

一人分の[フィルタ〜]の存在を教えたもらった。写真左。

自分にとっては、非常に便利な[小物]で、

私の[ヒ〜コ]の飲む回数が増えた。

そこに[出不精さん]から、

[ヒ〜コ豆]を頂いた。



が、

[ビタ〜ブレンド]は分かるような気もするが、

写真下の[表示]が分からない。

しかも[二行目]が。

[ググ]ってみるか。

[出不精さん]、ありがとうございました。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

お日様が輝き出してきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:06Comments(0)お土産。