2014年05月07日

[カタクリ]の群生。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

お日様ニッコニコ。

いいお天気です。

我が家も[三連休]の[GW]。

それなりに楽しみましたが、

夜はほとんどが[酒漬け]の日々。

昨夜は500の缶ビ〜ル二本で終わりにしましたが、

夜の長い事、長い事。

朝かな?と目を覚ましたら、

午前1時半。

うつらうつら、まんじりともしない、

夜を過ごしました。

朝の四時にトイレに起きて、

カ〜テンを開けたら、

[春はあけぼの]の風景そのもの。

[万葉の時代]と変わらない風景。

早起きはいいもんだと、

温もりのあるベッドに又潜り込みました。

いかがお過ごしですか?

4日の日曜日に、

奥会津の[三島]に出掛けてきました。

去年、[カタクリの群生]の素晴らしさに、

夢よもう一度と、

出掛けてきました。



[カタクリ]の群生は、

あるにはあったのですが、

今年は少し遅かった。

山裾はもう終わりでしたが、

山頂に進むに従って、

その[群生]は姿を現しましたが、

もう少し早ければな〜、と悔やまれました。

の、割には[残雪]の量は去年より多く、

今年の[雪深さ]を再確認させてくれました。

又来年、行きたいな〜。

お蕎麦も食べたし、

[カツ丼]は食べそびれてしまった。

又今度があるさ。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

お日様ニッコニコの、

[新緑]が映える、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:39Comments(0)お酒