2014年05月22日

[新潟チップス]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ソフィア亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオも、

[曇天・曇天・天・曇・曇]。

なんか[室温]も低いような。

スト〜ヴ、つけようかな〜。

つけまいか?

微妙〜〜。

昨夜は一日、

丸々[しっぽり]と濡れてしまった。

[雨]のお天気も嫌いではないんですけれど、

[冷たい雨]は、ちょっとね。

如何お過ごしですか?

先日、[弟子の妻さん]が笑顔満面で、

やって来た。

なんでも新潟へコンサ〜トへ行ってきたとか。

あれ?ポ〜ルのコンサ〜トって、

新潟であったけ?

で、

お土産を頂いた。



あまりに素っ気のない、

パッケージ。

[愛・ふる里]

[新潟チップス]。

で、

気がついた。

新潟と言えば、

[煎餅]の[ふる里]。

[ポテトチップス]は、

頂いた事がな〜〜い。

初めてかな〜〜。

初めてだ。

薄口で美味しかった。

[チ〜ズ・塩・胡椒]。

ありがとう〜ござんす。

いつも珍しいものをね、

[弟子の妻さん]。

さぁ、きょうも頑張るか。

では又明日。

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人君六世]が、

起きてきたので、

[独りぼっち]でも、

[無言生活者]でもなくなった、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:43Comments(0)お土産。