2014年06月10日

[マイセン]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

穏やかな[曇天]です。

昨日よりは、

外気温が昨日よりは高いので、

過ごしやすいような気がします。

朝目覚めた時は、

[雨]が降っているように感じたのですが、

そうではなかったようです。

まぁ[風]もないし、

これで[お日様]が出てくれば、

と思っていますが、

きょうは一日[曇り]。

[雨]がないだけ、

まだましか?

如何お過ごしですか?

先週末、

[日出山の明○さん]の、

[旦那様]がやって来た。

奥様より早く来る時は、

[出張帰り]の時が多い。

何処へ行って来たの?

と言うより早く、

お土産を差し出された。



OH!マイセン。

思わず唾を飲み込んでしまった。

久しぶりの[御、対面〜〜]。

半年ぶりだろうか。

[マイセン]ちゃん。

とんかつ大好き、ジャスミン亀○。

思わず[喉]が鳴る。

東京出張ですか?

[郡山には早く着いたので、時間を潰してやって来ました]。

なんと、まぁ〜、律儀な。

早速[[レイア華梨ちゃん]と頂きました。

ソ〜スもお肉もパンも美味しいだろう?

[レイア華梨ちゃん]は、

返事もせずに、

パクパクパク。

いいな〜、

[マイセン]。

[江戸の香り]がする。

さくら通りに住みながら、

江戸に美味に接する醍醐味。

ありがとうございます。

[日出山の明○さん]の、

旦那様。

なんか、食べると、ホッとしてしまう。

一日、どれくらいの、

[ヒレカツ]を揚げているのだろうか?

そっちも気になってしまう。

日本って、いいな〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

[曇天]でも爽やかな、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。マイセン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:21Comments(0)お土産。