2014年06月11日

[宮島]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジェニファ〜亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオも、

穏やかな[曇天]です。

昨夜の[雨]のせいか、

お庭は[グッショリ]。

風もないし、気温も低くはない。

過ごしやすいと言えば、

過ごしやすい、お天気ですね。

昨日は[星病院]でのリハビリ。

[アミダラ梨緒ちゃん]も[耳鼻科]検診。

恵子さんも含めて、

みんなで[星病院]へ。

こんなリハビリは初めてだな。

と言っても、

僕のリハビリが始まる頃には、

みんな帰ってしまいましたが、ね。

如何お過ごしですか?

昨日もお嫁様から、

[LINE]で、

[画像]が届いた。

広島の[宮島]で遊んできたらしく、

[鹿]や、[クマノミ]や、

[ペンギン]ちゃんと、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人君六世]が、

楽しそうに写っている。



[宮島]か。

僕は、広島は二回通過しただけ。

[宮島]は憧れの地でもありますね。

いつか行ってはみたい、

土地ではありますね。

郡山は、ぐずついたお天気だったのに、

[宮島]はお天気が良かったような。

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人君六世]の、

日頃の行いが良かったせいだね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジェニファ〜亀○が、

穏やかな[曇天]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。宮島。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:15Comments(0)