2014年06月20日

[えび煎?]。

燗晩は。遅様ございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

日本戦を象徴するかのような、

[曇天]です。

昨日とおんなじで、

河童さんに着く頃、

小雨が降ってきましたが、

今は降っていないようです。

安積幼稚園から下校、

いや[下園]の子供達の声が、

優しく響いております。

いいですな、子供の声は。

なんでしょうね。

今朝の試合は。

あれが[じつりき]なんでしょうね。

視聴率を上げる為の[過大評価]なんでしょうね。

何のことはない、

世界ランキング47位だもんね。

そう思って見れば、

なのことはない。

日本頑張ってるな。

で済むもんね。

如何お過ごしですか?

先日、

[クロワッサン鯛焼き]を頂いた日に、

いろんな物を頂いた。

事は書いた。

今回は、[えびせん]でおます。

YNさんが、突然現れた。

普段なら旦那様と一緒なのに、

今回は一人。

[えびせん]を置くと、

[今度、主人と来ます]と、

小走りに帰って行った。



いろんな、[えびせん]の詰め合わせである。

なんで、一人で来て、

なんで、[えびせん]なんだか、

分からない。

分からない、まま、ポリポリ食べてる自分がいる。

[嚙み入っても、噛み入っても、海老の山]山頭火。

こんな句はないが、

そんな感じで、[えびせん]と勝負している。

僕は[煎餅]は好物だかんね。

酒の肴に丁度いい。

ワ〜ルドカップのような、

ワクワク感はないが、

見終わった後の、

喪失感もない。

ありがとうございますだ、NYさん。

今度は、旦那様とね。

では又明日。

明日はゆっくり寝れますね。

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、

天天曇曇の[曇天]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。海老。


  


Posted by 亀○で酒。 at 14:03Comments(0)お土産。